最近調子がいいぞ!!

とても最近調子がいい
朝7時に起きて、夜12時に寝る
最高に健康的な生活をしている

一人で生活をしていると不安定になりがちだ
誰かが関わっていないと、自分さえ良ければいいので何時に寝ても起きてもいい
そうなると深夜3時に寝て昼の10時に起きたりといった習慣に陥ってしまう

なぜ健康的になったかというと、友人の手伝いをすることが増えたからだ
その人の業務の手伝いのために外出して、夜まで作業を手伝って
一緒に夕飯を食べて帰るなどをしている

独り身で生活がもし安定していない人がいれば、誰かのために動いてもいいかもしれない
仕事を手伝う以外にも、一緒に遊んだり、サークルに参加したり

誰かのために動くことで自分のためにもなる
良いサイクルになってきていると自分でも思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?