見出し画像

【アニメ感想】姫様拷問の時間です

原作コミックが好きだったのでアニメ化を楽しみにしていた作品!

コミックのゆるっとかわいいギャグの雰囲気がそのまま映像化。
嬉しいことに動きが出たことで、姫様の格好良さ倍増してて最高のアニメでした!

以下、1話と2話のアニメ視聴時の書き殴りのため注意。

1話 姫様の格好良さと可愛さのバランスが良き


国王軍にいる時のバチバチにカッコいい姫様が見れるのは最初だけ。(本当に最初だけ貴重…)

原作コミックよりシリアスとギャグの落差が激しくて面白すぎる。

そして、なんと言っても姫様の笑顔が始終可愛い。

エクスまさかのイケボでビビった。
食パンでできた瞬間のエクスの「え?」よ。
面白すぎる。
イケボの魔の抜けた声は良い。

魔王様の威圧感満載の演出と
危ない武器が怖くて使えないの言葉のギャップよ。

EDめちゃくちゃ可愛いな。
ほっこりする。
世界観バッチリあってる。
お腹いっぱいで良かったね姫様。
健やかに過ごしてほしい。

ED後にまさかの姫様心の声付きで冒頭やり直しくるとは思わないじゃん!?
姫様そんなことで考えてたの??
早く帰ってゲームしたかった姫様可愛いな!
あんなにカッコつけてたのに!?
姫様はやっぱり姫様だなぁ。
オチまでしっかりついた完成度高い1話でした…!

2話 友達出来て良かったね姫様


ゲーム中の姫様の「ウルトラハッピー」が面白過ぎたな。
なんやウルトラハッピーて。
楽しすぎて浮かれてる姫様よ。
良かったね本当に…
陽鬼と陰鬼と連絡取り合えるようになって良かったね姫様。

漢気のある姫様。良き。
途中風呂に入ったエクスがちょっと気持ち悪かったな。
ごめんよエクス。
エクスもマッサージチェア座ってるの面白いな。
マッサージ出来てるのか??

師匠という甘える存在が出来て良かったね姫様。

小さい姫様が執事からゴリラのマーチ分けてもらえないシーンのエクス「分けてやれよジジイ」良かったな。
ツッコミが冴え渡ってる。

何はともあれ、ひたすら健やかにお過ごしください姫様。
美味しいもの食べて笑顔でいてほしいね。

この世界はきっと魔王様がホワイト企業主義じゃなかったら、人類は滅んでいたんだろうな。

これだけ秘密渡してるのに人類滅んでないの面白すぎるな。
人類の為にもそのままでいてほしいね魔王様。
そして健やかにお過ごしください姫様…。

総括、みんなかわいいほのぼのアニメでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?