見出し画像

自己紹介|note再び


はじめまして、chihayaです。

目次
1.noteを始めたわけ
2.じぶんのこと
3.かいていく内容

1.noteを始めたわけ
 かんがえを文字に起こすことが好きで去年から初めていたのですが、存在を完全に忘れていました。笑
 読書やまなんだことをたくさん記録するため、さいかいして継続できたらな、というふわっとした気持ちで再会しました・・・。



2.じぶんのこと
 現在東京経済大学現代法学部で3年をしています。高校卒業まで栃木県宇都宮市に住み上京し、一人暮らしをしています。
 小学校時代はドラム、剣道、水泳を習い中学高校で吹奏楽でトランペットを吹き続けました。演奏よりメーカーごとのトランペットのかたちの違いを探すことのほうが楽しかったとおもうかわったやつです。そんなやつが大学2年で再び吹奏楽に帰ってきつつ、あれよあれよとパートリーダーになっていました。
 趣味としてこれらをよくします。自分の好きなことには2時間くらいなら集中できます笑
・jazzを聞くこと
・ガンプラを作ること
・読書
・昼寝
・映画
・漫画
・楽器演奏
・ごろごろ
・さんぽ
 そんなごりごりの文化系です。




3.書いていく内容
 そんなじぶんですが、本をもっと読み、このばでアウトプットをしてその本を読んでいない人にもなんとなくつたえたりすることをメインに、つぶやきにつかっていきたいとおもいます。やる気まあまあです。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?