見出し画像

日本で勝ち抜く恋愛

 日本は、性的なことを学んだり、努力することがタブー視されていることで、勇気の一歩を踏み出しづらい人が多い。僕もその一人である。日本で勝ち抜く手段は1つしかない。
・断捨離を行え。やるしかない環境に飛び込め。
これしかない。見た目投資、コミュニケーション術、デートのノウハウ、ライバルの存在など、恋愛コンサルにはたくさんモテるにおいて大切な素材があるのである。親や友達の言うことを従っているとどんどんマインドが下がっていってしまう。お金がないなら、働くなり、副業やるなりして稼ぐこと、時間がないなら、脱サラして時間を作り、一気にフルコミットする、それが一番の近道なのである。
 ある程度、男磨きしたら、すぐに動こう。


サポートしてくれるとうれしいです。 モチベーションにつながります!