見出し画像

Race to Alaska・ わくわくする気持ち

Team Mike and Marty's Big Day Outが、昨日ケチカンに到着しました!!おめでとうございます!!🎉🎉🎉

この後は、ヒューマンパワーオンリーのチームが次々にケチカンに向かってきておりますので、数日後にはまたケチカンでベルが聞けることでしょう!

Team Wave ForagerとTeam Of Oneが1位、2位を走っています。このまま彼らがケチカンにゴールすれば、シングルで漕ぐR2AK World Records🎉🎉🎉

実際に漕いで進んでいないと本当に素晴らしいものは見えないと思います。きっと、夜の静けさや、波や潮の強さ冷たさ、張り詰めたような大変さ、その後のホッとする気持ち、全ては想像するだけ。いや、将来実際にインサイドパッセージを走ることは無理か、、?どうかな? でも今は、ワクワク&ジェラシーな気持ちでパソコンの前でしっかり見て、瞼の奥に刻んでおこうと思います!😃 みなさんあともう少し頑張ってください!!!🎉🎉🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?