見出し画像

レース2アラスカ・で感動する日々 on the balance ball.

たくさんの真実を見せてもらっています。風とヒューマンパワーだけで前に進もうとしている姿を見て、すごい!って思わない人はいないでしょう?そして、レース中の色々なシーンから学ばせてもらっています。私自身の年齢も人生の折り返し地点過ぎましたが、レースに出てる方々が私と同じくらい?またはそれより上のマダムもいそうで、私も頑張らねば!と感じました。レース2アラスカロックンロールっていう歌がなんか聞こえてきそうです。レースも6日も経つと、船の故障や損傷も目立ってきます。とても残念ですが、命があることを喜びそこから何かを学ぶというシーンには涙、、です。そして、今もバンクーバー島に沿って北上しているパドリングボート、テントを張って夜を過ごし進んでいる様子に感動し応援してます。手は痛くなり過ぎないかな?熊は大丈夫かな?私が考えても役に立ちませんが、勇気にリスペクトしています。それと、オハイオからのヨットが、フレキシブルな感じで素敵にセーリングして旅を続けている様子にも憧れました。まだまだ旅は続きますね!みなさん頑張って下さい!🎉🎉🎉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?