見出し画像

2023年度の振り返り

もうすぐ会社の2024年度の経営方針発表会というものがあるため、2023年度の振り返りの資料作成中です。

これがまた毎年締め切りギリギリに、追い込まれていくこの感じ笑 は置いといて。

2023年度の各部門の振り返りを行なっていると、年初に立てた目標を達成できているもの、未達成のものとありますが、経営方針発表会がはじまった2017年当初は目標の立て方もわからなければ、目標達成なんて程遠いものばかりだったなぁと思うと、自分自身も他の社員もみんなそれぞれスキルもアップしているし、強み、弱みもわかるようになってきたなと思います。経営方針発表会のいいところはやはり、よしやるぞ!というモチベーションアップになります。まずは資料作成を終わらせないと(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?