見出し画像

アイドリング うるさいんですが!

自宅のリビング向かいにある駐車場。近くの事務所の従業員駐車場で、平日は毎日お昼休みに車内食の若い男性が アイドリングしながら1時間休憩。
うるさい。
喘息持ちの家族もいる。
洗濯物に1時間排気ガスがかかり続けること数年。
洗濯物に雨除けカーテンを取り付けたり オーニングをベランダから取り付けたり。
どんなに大きなオーニングをつけてもその駐車スペースからは微妙に外れる。

我慢の限界でついに勇気を出して注意したら 注意した時からしばらくやめただけ。
20台以上駐車出来るんだし
他スペースもガラ空きなんだから移動すべきでは?!

会計事務所に勤務するぐらいだから頭は悪くないんだろうけど

理解が出来ないんかね

次の一手が見つからず悶々。。。
生ゴミを捨てるために外に出て 見てますよアピール。
ご飯食べて寝るの見てるよ、アピールしたら、最近は太陽を除けるアルミシートをフロントガラスに置いてまで車内休憩するようになった。

最悪

排気ガス、騒音、加えて眩しさまで加わり 怒り イライラ ストレス 増すばかり!!

見られるのがイヤなら事務所内で食べるとか、コンビニで食べるとか、ファミレスに行くとか、せめて仮眠だけ車内で、ぐらいに出来ない?

そのうち結婚して自分の可愛い我が子が喘息にかかったらわかる?
反省する?
そうならない限り分からん?
イヤ そんな状況になったとて、自分の喫煙を控えるぐらいだろな

相手を変えようとせず自分を変えろと何かで読んだけど
徒歩に暮れる

こんなに何年間も他人にストレスを与えていることを自覚しつつ車内休憩を取り続けるメルタルたるや……

ハァ(´ヘ`;)
ため息💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?