見出し画像

姉としての大変さ

どうも初めまして
今日は姉としての大変さを聞いて頂きます
良ければ最後まで聞いていってください
まず初めに
私には小3の妹が1人います
その妹は家ではすごく暴力的で、すぐに嘘をつきます。私の体にあざを作るほどです
小三でしょ、そんなん痛いわけないと思うじゃないですか
痛くて痛くて、仕方がありません
長い時には、1日痛みが取れません
ですが、こんな私を見ても、親は私のほうが
歳上なので少しくらい我慢しろといってきます😖
どれだけ痛がってる私を見ても、妹武器を出すまで言葉だけでほっとかれます
そんな感じで毎日過ごしてます
まぁ、初投稿なので、少しにしておきます
ここまで聞いてくれた、画面の前のあなたほんとにありがとうございました😊
またどこか会う日まで
さようなら(ヾ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?