見出し画像

ハートが傷つくワケ~一番に愛されたい~

人は知らずに
ハートが傷ついている


生きていく中で 
どんなに成功してしても

見た目は
仲良し夫婦に見えたとしても

それを知らずに
傷ついている人たちを
多く見てきた

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
自分に刃で刺している
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

"抱き締められるほど
自分で刃物で
刺している状態"

鑑定で言われた
この言葉

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
傷ついている自分に
蓋をしてたんだな、、、

そう感じた


ある朝メルマガが届いた


このメルマガは
彼も読んでいるもの

メルマガの内容
一部抜粋

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

愛するとは
優しくすること
親切にすること
だけではなく

ときには関係を
切ることも愛なのです。

『親切』の字は
親を切ると書きます。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

彼は
どう感じて
読んだのだろうか、、

私もいつか
そうされちゃうの?

ちょうどその日から
夜おやすみの挨拶も
朝のおはようもなくなりました

なんて左脳がザワザワ

、、、苦しい、、
涙もでない苦しさって
初めてかもしれない


これがまさに
自分に刃物をさしてる状態🔪


私は
自分が一番じゃないんだ

これを
何となく思っていたけど


痛烈に
傷ついた言葉があった


彼には大切にしたい
生活があって

それが失うくらいなら
私を失う覚悟をしている


そう彼はそういった


それが私への彼の愛の形の
結末なの、、、


こんなに
魂から愛し合う二人でも
結婚生活の形って
魂の愛より最強なんだろうか


少なくとも
彼はそうなのだなと


それとも
私が運命の相手だと
それが幻なのかな、、。


この日も朝から
セルフラブのワークをはじめる

ワーク中
涙が出た


大丈夫、大丈夫


私はあなたを愛してる
私はもう愛されてる、、、

私があなたを
愛してるよ

私が私を抱き締めて
私のハートを癒してあげよう

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?