見出し画像

あれ?何だか気持ちがのらないと思っているアナタへ

🌕こんばんは🌕
🐲龍声遣いAkiraです🐲

このブログをご覧いただき
本当にありがとうございます

さて本日は

あれ?何だか気持ちがのらない


と思っている方に向けて書きますね

気が付けば8月も半ば
今年もあと4か月と少しです

ここから頑張らなきゃと思うんですが
…何故か気持ちがのらない…
何か分からないけど憂鬱…

それはもしかしたら
夏の暑さにバテているだけじゃない
かもしれませんよ?

僕も以前は良くこの事で悩んでいました

特に周りがめちゃくちゃやる気なのに
1人冷めて気持ちがのらない

どうしてなんだろう?
この場所が自分に合わないんだろうか?
でも楽しさは感じてる…

でも
こんな状態でもある事をすると
不思議と気持ちが上がって無理する事がなくなったんです

それは

身体を動かし笑う


です

気持ちがのらない時に
無理して上げてもそれは上辺だけ
楽しい事も心から楽しめないんですよね

僕自身全然気持ちがのらなくて
ずっとモヤモヤしていた時がありました

だけどある人に

心と身体は連動してます
気持ちがのらないや落ち込んだ状態を引きずりたくないなら
身体を動かしてみましょう

と言われ

そんなものかなぁと思いながら
筋トレをやってみました…

すると筋トレ終了後

モヤモヤがない!!!

それ以来モヤモヤしたら
筋トレするようになりました

もちろん筋トレ出来ない時は
散歩したりスキップしてみたり

ただ身体を動かすだけじゃなく
テンションが上がる動作を加えると
どんどんモヤモヤが晴れて楽しくなりました

楽しくなったら顔も
しかめっ面じゃなくて自然と笑顔になります

今はもっと最適な運動
そう、【SHINGO校長のドラゴンダンス】
がおススメです

知らない方は是非コチラの動画をチェック

これでモヤモヤはもちろん幸運も降り注ぎ
僕の人生はぶち上げ間違いなし‼️

まさに

🐲金運龍如爆上🐲

皆様も是非何だか気持ちがのらない
やる気が起きないときには
ドラゴンダンスをやって
一緒にぶち上がりましょう🐲

きっとアナタもモヤモヤが晴れて
今よりスッキリと物事にトライする事が出来ますよ

↓提供メニュー↓
多くの人の悩みを解消した

ドラゴンクリスタル
🐲チャネリングカードセッション🐲

言葉には言霊があります
 
読んで下さる皆様が幸せになるよう
龍さんの力と精一杯の愛と心を込めて
アナタが幸せになるよう祈念しています

🐲それではまた明日🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?