見出し画像

自分にとっての幸せはなんだろう?

🌕こんばんは🌕
🐲龍声遣いAkiraです🐲

この記事をご覧いただき
本当にありがとうございます 

初回の本日は
 
自分にとっての幸せは何だろう?

というお話です

幸せというのは人それぞれ

お金に余裕のある生活が幸せ
仕事が成功している自分が幸せ
達成感を味わっている生活が幸せ

など様々



良く引き寄せの法則とかで
この最高の状態を想像しましょう
と言われますが

僕は上記の方法を実際やってみたところ
この最高の状態と今の自分を比較して

想像するけど無理では??

とネガティブな考えにフォーカスしてしまい
なかなか引き寄せられない状態になりました


だから結果だけを見るのではなくまずは
自分にとっての幸せとは何だろう
と真剣に考えたんです

自分の心、自分の魂と向き合い
本当に必要なもの
自分が本当にしたい事
自分が大切にしたい事
などなど真剣に向き合う

すると

僕はお金が欲しいけど
お金だけ稼ぐのは違うと思う

僕は自由に生きたい
自由に時間を使いたい
とか

生活費だけを稼ぐ為に仕事をするのは嫌

とまぁいっぱい出てきましたびっくり
出てき過ぎたのでノートに書いて保存‼️

これを今度は
どうやってこの状態にするかと
人生のフローチャートを作っていったんです

自由に時間を使いたいのであれば
何が時間を使うのに邪魔しているんだろうと考え

あの仕事は時給制で安い時給なのに
拘束時間が長すぎる‼️


と問題を浮き彫りにして
解決する為に行動する

もちろんこれはあくまで僕の方法

皆様に上手くマッチするかはわかりませんが
もし現状が変わらずどうして良いのか
分からなくなっていたら
試しにやってみて下さい🐲

ご自身の幸せは自分の中にあります
自分との問答を行って幸せや問題点を
浮き彫りにし解決する為の行動を行いましょう

ただ最高の状態を想像するだけよりも
ずっと早く現実化するかも知れませんよ🐲


↓提供メニュー↓
多くの人の悩みを解消した

ドラゴンクリスタル
🐲チャネリングカードセッション🐲

言葉には言霊があります
 
読んで下さる皆様が幸せになるよう
龍さんの力と精一杯の愛と心を込めて
アナタが幸せになるよう祈念しています

🐲それではまた明日🐲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?