こんにちわ♡♡

こんにちわ💖💖

今日は、通院の時は、元気だったけど、
  
帰って来てから、落ち込んじゃって、

頓服の、ランドセンを、飲んだよお。

なんで、泣きそうになってるんやろ??

ほんとは、誰とも、喧嘩なんかしてないし、 

なんで、私ばっかり、こんな目に遭わなきゃ

いけないのやろ。

福井さん以外の人は、知ってるけれども、知らない

ことにする〜(*^^*)♡♡笑笑笑笑笑

ってことに、しとかんなんのやった(;^ω^)笑笑

続きは、また明日の、15時半からの、お楽しみに

♬✨なんやった😀💖

まあ、私は、みーんなに、愛されてるのだから、
 
自分で、自分を、傷つけたら、駄目だよ♡♡

って、今朝、主治医に、言われたよ😂笑


サポート、ありがとうございます(*^^*)💓