最後の最後で無理をした

これは数か月前の話なのでもう回復しているので、問題ないのですが、体調を崩した時は絶望しました。

無理をしていることは理解していたので、細かく休みながら一線を超えないように調節していたのですが、耐えきれなかったのか達成直後に体調を崩し、喜びを忘れるという事件が発生しました。

達成できることが重要なので、達成したらそれ以降はあまり深く考えていなかったのですが、もったいないことをしたなと少し残念な気持ちになってしまいました。
最悪の事態を防ぐことはできたので、これも1つの経験と思えば乗り越えることができる範囲で済みました。

生きていれば、締め切りがあって間に合わないから無理をすることもあると思うので、適切なタイミングで休んで何とか薬にも頼りながら自分の力で戻すことができたことは自信になりました。

致命傷にならない怪我は、仕方ないと思って生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?