私が月収80万を稼ぐまでの徒然日記 33

こんにちは。
ムトです。 

三連休が始まります。
人によっては10連休になる人もいそうです。

小学生の頃は〇〇連休なんてことを意識したことはなかったと思います。
いつの間にかテレビか、親の影響か〇〇連休が始まる!楽しみ!というような考えを抱くようになりました。
しかし、一歩引いてみるとBtoC企業に勤めている方にとっては〇〇連休=〇〇連勤につながるでしょう。大型連休こそ稼ぎ時です。

立場を変えてみると物事の捉え方も変わります。
そのことを再認識したのは、道端でふと耳にした、「就職したら毎週5連勤じゃん、、絶対無理だわ」というセリフ、、、。
確かに!学生時代のアルバイトからしたらありえないほど働いていますね、、、
休みだろうが休みではなかろうが明日も乗り切りましょう。

今日の行動
•noteを更新する
•資料採集
•ブログ作り
今日の学び
•広告の貼り方

引き続きご愛読お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?