私が月収80万を稼ぐまでの徒然日記 41

こんにちは。
ムトです。 

近年大手のテーマパークはいかに事前に情報を取得してどのようにアトラクションを観てショーを見るかの作戦を立てないとなかなか楽しめなくなったと感じます。
例えば人気のアトラクションは、事前にチケットを取っておかないとそもそも乗る権利が無かったり、追加料金を支払って早めにアトラクションに乗れる仕組みを知らなければ炎天下の中長時間待ち続けることになったりと色々不利益を被ることが多いと思います。
行き当たりばったりの旅もいいですが、テーマパークに行く際は入念な下調べが大事だと思います。
少し話は飛びますが、日本は申請主義の国だと批判されることが多いことにもつながる気がします。
自分がしたいことについてすぐ行動することも大事ですが、行動しながら調べ考えることが必要ですね。

今日の行動
•noteを更新する
•ブログ記事作成
今日の学び
•申請主義


引き続きご愛読お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?