私が月収80万を稼ぐまでの徒然日記 38

こんにちは。
ムトです。 

本日は映画を二本観てきました。
芸術作品は評価方法が色々ありますが、
一つに即時性というものがあると思います。

例えば、何か災害が起こった時に感じた想いや伝えたいことを絵画や音楽や文学を通して伝える。
その時の生々しさを伝えることで、非当事者に対してその場に巻き込む力となり得ると思います。
もちろん速さが最重要ということではないですが、一つの指標になるのは確かです。

作品が発表された時期に注目して鑑賞するのも楽しいと思います。

今日の行動
•noteを更新する
•ブログ記事作成
今日の学び
•7月戦争について


引き続きご愛読お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?