今までの人生振り返ってみたんです(1)



HELLO

一昨日、noteを始めました、新米のMiです。
始めて投稿してから2日経ったけど、、いいねがすごい嬉しい。
支離滅裂な文章だったのに、いいねくれる人がいるんて・・・!
すてきでした、note、これからも続けていきたいです。

TODAY

今日は前回行った、自己紹介をもっと具体的に書いていきたいと思ってます。
なぜかというと、自分を研究したいからです。
これは自分を知るために書いてみます。私の人生史、トリセツみたいな、そんなものを書いてみたいです。

QUESTIONS 100コ答えてみる

自己紹介質問100選みたいなのをネットから引っ張ってきたので、まずはこれに応えながらやっていきたいです(思いついたものを書いていこうとしたら話題尽きた…あははは)

  1. お名前は?  Miです

  2. 性別は?  女

  3. 年齢は?  20

  4. 誕生日は?  2003 3/7

  5. 星座は?  魚座

  6. 血液型は?  多分B

  7. 身長は?  153cm

  8. 体重は?  多分50㌔

  9. 足のサイズは?  23.5

  10. 利き手は?  右

  11. 出身は?  横浜 

  12. 趣味は?  たくさんあってここで書けない!

  13. 苦手な事は?  嘘つかれること

  14. 特技は?  親指を90°近く曲げれる

  15. 自分のチャームポイントは?  目

  16. 家族構成は?  父母弟(2人)犬

  17. 好きな食べ物は?  果物(チェリー一番好き)

  18. 苦手な食べ物は?  タマネギ

  19. 好きな色は?  白、オレンジ

  20. 好きな曲は?  たくさんあるよおおお

  21. 好きな季節は?  冬

  22. 好きな動物は?  犬

  23. 好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等)  たくさん!

  24. その作品を好きな理由は?  いろいろ!

  25. 好きなキャラクターは?  スヌーピー

  26. 好きな芸能人は?  なかやまきんに君

  27. 座右の銘は?  一生懸命はかっこいい

  28. 学生時代所属していた部活は?  ソフトテニス、ジャズ

  29. 自分の長所は?  人の目を見て会話できるところ

  30. 自分の短所は?  相談できない

  31. 自分の性格を一言で表すと?  頑固

  32. 口癖は?  なんか

  33. 似ていると言われる芸能人は?  上白石(姉)さん!

  34. 朝起きて一番にする事は?  足を伸ばす

  35. カラオケの十八番は?  なんだろ…

  36. 行ってみたい都道府県は?  福岡

  37. 行ってみたい国は?  ロンドン

  38. よく見るYouTubeチャンネルは?  HIKAKIN

  39. 初恋は何歳?  5?

  40. 初恋の思い出は?  結婚したい相手だった

  41. 好きな異性のタイプは?  誠実

  42. 苦手な異性のタイプは?   自己中心的

  43. 好きな同性のタイプは?   ツボが浅い

  44. 苦手な同性のタイプは?   意見を言ってくれない人

  45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年?  同い年以外!

  46. 蛙化現象になった事はある?  ある

  47. 理想のデートプランは?  水族館!

  48. 理想のプロポーズは?  家で!

  49. 恋愛は、追う派?追われる派?  追う派

  50. 今まで告白された回数は?  0

  51. 今まで告白した回数は?  0

  52. ファーストキスはいつ?  ない泣

  53. ファーストキスの思い出は?  ない泣

  54. キュンとする異性の仕草は?  荷物もってくれる

  55. 得意料理は?  豚汁

  56. スマホの待受画面は?  kinggnu

  57. 最近楽しかったことは? サークルメンバーとスシロー行った!

  58. 最近悲しかったことは?  未読無視された

  59. 最近怒ったことは?  弟の気遣い皆無

  60. 最近嬉しかったことは?  友達が相談聞いてくれたこと

  61. 得意なスポーツは?  テニス?

  62. 得意な科目は?  美術

  63. あなたがテンションが上がる瞬間は?  努力が実った瞬間

  64. よく着るファッションの系統は?  ストリート

  65. 初めて買ったCDは?  BOYMEETSGIRL

  66. 休みの日は何をしてる?  寝てる

  67. 誰にも言えない秘密は?  ない

  68. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う? 願いが多すぎるから願わない

  69. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?  いらないかなあ

  70. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?  コツコツ派

  71. よく使うアプリは?  インスタ

  72. 子供の頃は、どんな子だった?  超化けの皮被ってた

  73. あなた流のストレス解消法は?  寝る

  74. 尊敬している人物は?  母

  75. ディズニー派?USJ派?  ディズニーしか行ったことねえ!

  76. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?   どっちも!

  77. ポジティブ?ネガティブ?  ポジティブ

  78. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?  刃物

  79. 明日世界が終わるとしたら何をする?  散財

  80. 好きなコンビニチェーン店は?  セブン

  81. 人生で1番高かった買い物は?  airpords

  82. 人生で1番楽しかった思い出は?  いつも一番楽しいと思うようにしてる

  83. 人生で1番失敗した思い出は?  今のところない

  84. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?  ご飯

  85. よく使うLINEスタンプは?  わからん!

  86. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?  嘘をつかない

  87. 好きな女性の髪型は?  ポニテ

  88. 好きな男性の髪型は?  センター分け 

  89. 何フェチ?  腕

  90. 好きな天気は?  ☀

  91. 自分を動物に例えると何?  なまけもの

  92. 都会と田舎、どっちが好き?  都会

  93. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?  税率下げる

  94. 出身地の良い所は?  空気が澄んでいる

  95. 何歳までサンタさんを信じてた? 中3

  96. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?  高校かなあ

  97. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?  行きたくない!

  98. 尊敬している人は?  母

  99. 自分の人生にタイトルを付けるなら?  挑戦

  100. あなたの夢は?  自分らしくいること








NEXT・・・

もっと具体的に語っていきたい!
to be continued…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?