迷うくらいなら動いたほうがいいよねって話

こんにちわ!!カマウチです。

まずは自己紹介をしようと思います

僕は一浪で大学4年生の22歳です。就活真っ只中の4月です。

実は僕フリーライターなりたくて、、、
でも、就職はちゃんとしないといけないなぁとも思ってて笑

フリーライターでお金を稼げるようになるためにnoteをはじめました。よろしくお願いします🙇

まだ何者でもないし、文字通り右も左もわからないんですけど、たくさんの人に閲覧してもらえたら嬉しいです。


さて、本題に戻るんですが笑
生きてて迷いますよねやっぱり。例外なく僕も迷うことあるんですけど、極端な話あの時間いるんですかね?笑

悩み出したらとまらなくないですか??
気づいたら笑顔減っているっていうか

頭だけで悩んでなにも行動できてないあの時間がもったいない。

「悩むより前に動くこと。行動に移すこと。」

これが大事だと思います。これさえできれば僕の経験上悩みは減ります!!

そうなんやけどぉ。。わかっててもできないこともあります笑

難しい生きるのは🥲

生きかた上手になっていきたい22歳の4月2日でした🤚

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#新生活をたのしく

47,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?