かっこいい人

こんにちわ、カマウチです。

最近父親の勧めから一瞬間無料で配達される新聞をとっています。

まずは1日分表紙だけでも見てみました。僕の認識では表紙がホットニュースであったり重要度が高い記事が揃っています。

その中でも僕が好きだなって思ったのは表紙下部であったりすみに掲載されているコラムです。

分量は決して多くないんですが、スマートに面白く日常を伝えてくれます。

たまんねぇんですよね。。。

そのスマートさが。。
うまいこといいはるんですよ。
記事の始まりは大抵皆が共感できる内容、
いわばあるあるから入っていつのまにか本題に入ってて、そこも華麗なんですよね。

知識の引用をしたり、過去の出来事を引っ張ってきたり知識量がすごいなぁって思います。

あるあるも言えて文章力もあって知識量があって。
まじかっけぇっす。。

知識量があって文才ある人ってかっこいいし色気あるなって思います。

僕もフリーライターで稼げるようになりたいんですけど、僕はどんなライターになっているでしょうか。

楽しみにしときます。



では笑 これからも応援スキよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?