ずっと繰り返していること

いつもお世話になっている女性指導員の方から指摘されたことで上手くいきそうになるとリセットしたくなること
今回も上手くいきそうになっているのに私から助けを振り払うような行動で信頼感が失われただろう、いつものことなのに何故繰り返す辛い換えたい
私はいつもお世話になっている女性指導員の方と一緒に頑張っていきたいのだが、私も女性指導員の方も信頼関係が失われている
私には特性も無いし精神的安定も無い、自己防衛で他責になり女性指導員の方や周りに迷惑を掛ける、どうしようもない奴
就労移行支援のカリキュラムも中途半端で何もものにできていない
誰のせいでもなく自分の責任、よくしてくださっている女性指導員の方に申し訳ない
駄目だ勉強不足で何も知らないのに何でこんなことをするんだ自分は…今回は特に辛い
こんな思いをしない為に変わらないといけない、自分の為でもあり回りの為になる
自分がココロから変わると思い行動しないと変わらない
いつもお世話になっている女性指導員の方には特別な感情を持っているな、依存かもしれないな、他者を変えようとしては駄目だな情けないリセットも辞めだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?