就労移行支援施設での冷戦

いつもお世話になっている女性指導員の方と冷戦状態になったというか私がした
女性指導員が人間的に素晴らしいと今も思っているが…当然完璧ではない
私が女性指導員の方の言動がどうしても許せなくなり、苦情処理の方に伝えた
聞き取り調査を行うと約束して頂いてが、私の行動は正しかったのか?とうつ病特有のグルグル思考になって自責感に苛まれている
私の中で女性指導員さんへの期待が高まり過ぎて…涙が出てきた
私が自分自信で決めることを止めて女性指導員の方に丸投げしていた、自分の人生を他人任せにしている行為だった
私がブレる度に気にかけて頂いたのに何も恩返し出来ずに…はぁこれも女性指導員の方からそんなことを考えなくていいと言われたのに
女性指導員の方が嫌いな訳では無い、私が期待に応えられないから距離をとっているのかもしれない、申し訳ないし悲しい情けないし自責感でも誰かの為になるかもとか歪んだ正義感もあると思う分からないが…また涙が
泣きたいのは女性指導員の方なのに悲劇のヒーロー気取りかよ私はダサい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?