2024/06/18はカウンセリング日

ハッキリいってメンタルの調子が悪すぎる
何もしたくないし何も見たくない
見れるのは2BROさんと三人称さんのYouTubeとアニメ怪獣8号
嫌われる勇気と幸せになる勇気と脳科学者の中野信子さん著書を音楽を聴きながら読み返している
自宅にいると周りの音が気になって不安だったり辛かったりするので何か耳を塞いでいないとキツイ、音楽だったり2BROさんなら今はDestiny2のライブだったり、ライブの録画を見たり聞いたりして辛さを誤魔化している

2024/06/17は特に辛く、父が珍しく外に出たら近所の人に母の姿を見ませんけど入院されてるんですか?と聞かれてハイと答えたから、お前も入院していると答えろと
本当はお前の長年に渡るモラハラや金銭的DVに去年暴力の後も変わらなかったから母が耐えかねて逃げ出して役所からの紹介でシェルターに避難したのにな、お前は何も知らんけどな
父には内緒でケアマネさんに手伝ってもらって母の施設入所を手続きをやったんだよボケが、おかげさまでうつ病が悪化して就労移行支援施設も女性就労移行支援員の方と揉めて衝動的に辞めたし最悪だよ

もう本当に父には死んで欲しい、精神障害者年金も受給出来るか審査に3ヶ月以上掛かるらしいし受給出来る保証もない私が死んでもいいくらい辛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?