見出し画像

お金を引き寄せ好かれるにはどうすれば良い???

こんにちは!
ゆるゆるFXトレーダーのカネさんです。

「『お金に好かれる人』って
どんな人だろう?。」

一度は気になったことありませんか?。

特にボクは

”FXトレーダー”

という

ダイレクトにお金に直結する
世界にいますので、

やっぱりお金に好かれたいですし、

FXトレーダーでなくとも、

「お金なんか大っ嫌いだ!
こっちくんじゃねーよ!。」

なんて人いませんよね?。

そこで今回は、お金を引き寄せ、
好かれるための、ボクなりの
考察をお伝えしていこうと思います。

イメージしてもお金が入らないのはなぜ?

画像1


みなさん、

「引き寄せの法則」

って聞いたことありませんか?。

「望むものを強くイメージすることで
願望が実現する。」

ってアレです。

実はボクもこの手のことを
散々試してきましたが、

最近になってハッキリ
分かったことがあります。

それは・・・、

「お金の使い道のない人には
お金は入ってこない。」

ということ。

つまり、どんなに強く
お金をイメージしても、

肝心の使い道がなければ

「アンタ、お金どっさり持ったって
どうせ使い道あらへんのやろ~?。」


って感じで、お金は
やってこないってことですね。

お金に好かれる行動って?

画像2


もちろん、

日々の食費や光熱費や家賃など、
必ずお金の使い道はあるのですが、

「よっしゃー!今日は家賃を
支払う日だー!嬉しいなー!。」

なんて思う人は
いないでしょう。

そんなもん払わなくていいなら
むしろ払いたくないし、

肝心なのは、

「喜んでお金を支払いたくなる
使い道があるかないか」

なんです。

確かに考えてみればボクも
お金が欲しいなんて思いつつも、

いざ、入ってきた時の
使い道って考えてませんでした。

だって、別にファッションや
ブランド物にも全然興味ないし、

豪華な家にも高級車にも
全く関心がありません。

つまり、

「大金があったとしても、
使い道が全くない」

ということ。

趣味と言えばあちこちドライブして
各地のスーパー銭湯を巡ることなので、

ぶっちゃけ1~2万円で
事足りますし、

ココ壱番屋でトッピング
全部乗せカレーを食べれたら
もう幸せです(笑)。

それも2~3千円あれば充分
実現することが出来ます。

なので、

「お金がどっさりほしいー!。」

なんて強く思っていても、

「トッピング全部乗せが
可能な程度のお金しか入ってこない」

ってわけです。

ボクはお金が欲しいあまり、

一時期、一万円札を糸で
天井から吊り下げて、

部屋を暗くして瞑想しながら
ひたすら札束の山をイメージする

など、一見したら

「新種の黒魔術か何かか?。」

という、

今思えば、

「なんの根拠があってこんな
エキセントリックなことを
していたんだろう?。」

と疑問でしたが、

母からも、

「息子が変な宗教に
入信したのではないか?。」

と、心配される始末でした。

そりゃ三十路を過ぎた大の男が、
暗い部屋で一人ポツンと

天井から一万円札をぶら下げて
佇んでいる姿は、

はたから見たら完全に

「やべーヤツ」

ですし、

こんな姿を見て正常と
判断する方がむしろ異常です。

結局こんな黒魔術まがいの
奇行でお金が増えるわけもなく、

増えたのは家族からの
冷ややかな視線と、

返し忘れたDVDの
延滞料金ぐらいでした(笑)。

だって、それだけが幸せなら
それに見合うだけのお金しか
入ってきませんから。

100万円を10分で使い切れ!

画像3

突然ですが、

「今から100万円あげるから
10分以内に使い切ってね。」

って言われたら、
使い切る自信がありますか?。

ただし、貯金や
FXの種銭等にするのはナシです。

10分で全て使い切ってください。

ちなみにボクは
新しいノートパソコンを買って、

トレード用のモニターを
新しいのに変えて

後はココ壱で
トッピング全部乗せカレーを食べてと、

どんなに頑張って考えても
30万円ほどが限界でした。

仮にここにPS5を加えても
50万円を超えません。

たった100万円で
この有様なわけですから、

1000万、1億、10億なんて
到底使いようがありません。

つまり、

「この30万円という額が
ボクの心の財布のキャパシティー」

であり、さらに面白いことに、

現在のボクの平均的な
月収と一致しています。

意外かもしれませんが、

実は心の財布のキャパシティーって
実際の収入に直結しています。

ボクたちはつい、
入ってくることだけに
フォーカスしがちで、

そのために、より実入りの良い
仕事を探したり、増やしたり、

とにかく

「収入を増やすことだけ」

注目します。

ですが、肝心な
「使い道」がないと、

心の財布のキャパシティーって
広がって行きません。

自分が幸福を感じられる額をイメージする

画像4

ただ、何が何でも
莫大なお金を望まなきゃいけない!

と言うわけではなく、
仮に少額であっても、

「自分が幸福を感じられ」

「やっていて『あ~幸せ♪』
と感じることの出来ること。」

が大事であり、

何より、

「その額を”リアルに”
実感することが大事です。」

「こんなことにお金が使えたら
きっと楽しいだろーなー?。」

というものを具体的にイメージし、

イメージ出来たら
その使い道の金額を詳細に調べる。

例えば、

「麻布十番のようなオシャレな街で
毎日ランチを食べたいな~♪。」

「食後はインペリアルホテルで
リッチにティータイムかしら♪。」

と思ったとしましょう。

麻布十番のイタリアンレストランで
毎日ランチを取るとして、

大体1食2000円前後と仮定すれば、

・ランチ代一か月分
=2000円×30日=60000円。

・アフタヌーンティーサービス代
=5500円×30日=16,5000円


※帝国ホテル東京
アフタヌーンティー
ザ・ランデブー参考。

・合計=22,5000円。

おおおおお!、

22万円あれば、麻布十番のような
オシャンティーな街で毎日ランチして、

帝国ホテルのような
モニター画面越しにしか
見たことない超高級ホテルで

毎日優雅にティータイムを
楽しめるってわけですね!。

しかも「22万5000円」って額が
またリアルだし、

少し頑張れば何か
イケそうじゃないですか?。

FXでも、ちょっと良い相場に
恵まれれば少額の資金でも
稼げちゃう額です。

1億・10億なんて
現実味のない額を漠然と願うより、
確実にリアルを感じられますし、

しかも、

「ちょっと頑張ったら
何かイケそうじゃね?。」

と、願望に具体性が
出てきますよね?。

各々の価値観にも
よると思いますが、

「お金を引き寄せ、好かれる」

ってきっとこう言うこと
だと思うんです。

お金だって、どうせ使われるなら、
自身を使うことで幸せになってくれる
人のもとへ行きたいはずです。

「対象に対してお金を使うことに
幸せを実感することが出来る。」

これがお金に好かれ、
かつお金を引き寄せる
秘訣なのかもしれませんね♪。

※無料メール講座を配信しています。
      ↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/124638

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?