見出し画像

日記:2024/05/20

決まった時間に書く日記ではなく、気がついた時に書いてる。

昨日は午前中、勉強に時間をあてられた。図書館でいままでなんとなく知っていたことをノートに書いて整理した。いまのところカリキュラム全体の1/4を消化。今週中に一巡するのを目指す。
今日も隙間時間見つけてがんばろ。

長らくサークルに携わってきた方がいろんな行き違いでやめることを宣言していた。そんな終わり方もあるんだなーと距離をおいてみていました。貢献された方だからまたもとに戻ってほしい反面、感情というか気持ちを文章でネットにあげられるので、内容によっては読むのがつらい。
広く読まれるように書いているけれど、だれか特定の方にあてるようなメッセージなんだろうとは思う。

自分もこうして書いているのは、意識しないでだれかに伝えようとしてるんだろうな。

***
そろそろ紫陽花の季節ですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?