南風さんから聞いた守護霊さんからのメッセージ

前回お伝えした守護霊さんのメッセージを南風さんを通して聞きました。

メッセージ
「人間が次元上昇するタイミングを、まるで大御所のように見守るように、見たいと思い生まれてきた。
人生の前半で3次元の世界を味わい、味わい切った後、5次元の意識を体感したいと思っている。
但し、3次元から5次元にシフトする際に、ウミ出しがある。それは、不安を題材にして、どのように意識が変わっていくのかを体感する、ということだ。
常に自分のことを信じていれば、行くべきところに行く。
今まで、真面目に一生懸命やって来たのだから、これからは自分を甘やかして良いのだよ。
これからも、色々な気持ちになるだろう。感情が揺れることもあるだろう。
そういう時は、魂がブラッシュアップする時だ。良いことが起きる前触れ、チャンスと思えば良い。
ピュアで素直なのが良いところです。
これからも一緒にやっていきましょう。」

メッセージを聞いて、とっても優しい思いを感じました。安堵した気持ちというか。。とても楽になりました。

メッセージの「人生の前半で3次元の世界を味わい、味わい切った後、5次元の意識を体感したいと思っている。」というのは、以前ブログで書いたアガスティアの葉に書かれていたことに共通しています。このブログを書いていて、新たに気づきました。

次回も守護霊さんの話を、もう少しお伝えします。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?