見出し画像

【私の乳がん日記】気づけば術後7ヶ月が過ぎていました

~術後7ヶ月の今~

相変わらずの手足の痺れと
傷口の痛痒さは継続中。
たまに手先の痺れが軽く感じる日もあるけれど、
なかなか足先はとれずにいます。
気にしないでおこうと思うものの、
歩いても感じるし、座っても感じるし寝てても感じる。
化学療法受けた先輩たちはみんな、この違和感を克服していったんだなあ。
きっといつかなくなる。がんばろ。

髪の毛はクルンクルンと伸びてきました。
特に襟足。
ショートのウィッグからはみ出してそう💦
まだまだストレートパーマするには短いし、襟足だけのカットに美容院行くのもなぁな感じだし、
前に三分狩りしてもらったファストカットにでも行っとく?✂️と悩んでいたら、
あっという間に4月が過ぎ、世はGW

まあ我が家は暦通りですけど。
GW前半のお休みは
相変わらずゴロゴロ。。

おやすみ前に子どもたちの
受験用ワークや教科書、ノートなど
ダンボール3箱分くらい
紙の類やなんならペットボトルにアルミ缶、靴など持ち込めるとこへ
処分してきました。

服も断捨離したいとこですが
わかってるのよ。
何年も着てない服はもう着ないって。
でも思い出したように着たくなることってあるよね?ね?
って感じでなかなか進まない…
雨模様なのもゴロゴロしちゃう一因ではある。。

去年の今頃は
GW明けから化学療法始めることになっていて
なんとなく身の回りの整理というか
いろんなIDやPW、なにかあった時
知らせて欲しい人たちリスト作ったり
ガスコンロ周り磨いてみたりしていたなあ。
洋服とかも整理しとけば良かった。

うん。
後半の休みはちょっと頑張ろ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?