見出し画像

くら寿司でチーズかき揚げ食べてみた🧀

こんばんは🌆強迫症のボクです!

今日はくら寿司でチーズかき揚げを食べてきました。初めてみた商品だったので、初めはどんな感じかな?と思ったのですが食べてみるとすごく美味しかったです!

こちらがチーズかき揚げの写真です💁


ボクが食べた店では一皿250円だったので、最初は少し高いな、、と思ったのですが食べてみるとまあ250円でも満足なくらいでした!

何もつけなくても美味しいですし、甘だれをつけてみるとさらに美味しくかんじました。

くら寿司のサイドメニューの中では個人的に一番美味しいと思います。しかも今日なんと、ボクの大好物の濃厚チェダーチーズ天があったのです!

こちらが濃厚チェダーチーズ天の写真です💁

これはボクのくら寿司のネタの中で一位です🥇

本当は味玉があったころは、味玉が一位だったのですが最近見かけないのでこれが一位です。

濃厚チェダーチーズ天もいつもあるわけではないので、見かけたら絶対注文します!

ボクは9皿食べたのですが、そのうち約3皿がこの濃厚チェダーチーズ天でした笑

思ったのはボクが行った店は一皿125円からだったので(濃厚チェダーチーズ天は150円でした泣)一皿110円の時代が恋しいです😭

物価が上がってきているので仕方ないですがいつかまた110円に戻してくれないかなあと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?