強迫症の悪化

こんばんは🌇強迫症のボクです。

司法試験が終わり、強迫症も落ち着いてくるかと思ったのですが逆でした。

現在一日中強迫症の症状に悩まされています。
特に前にもまして酷くなったのは寝ている時です。

前までそんなにはなかったのですが今は夢の中でまで強迫症で悩まされています。本当に辛いです。

現在はあまり体に力も入らず、やる気も起きないです。

来週病院なのでそこで解決すれば良いのですが、、。解決しなければ、正直今後どうすれば良いかわかりません。

自分の中では頑張ってきたと思ったのですが、頑張ることが自分を苦しめることもあるんだと思いました。無理は体に毒ですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?