見出し画像

1回6000円のガチャ回してみた結果

こんばんは🌆強迫症のボクです!

実は昨日1回6000円のガチャを回したんです🤩

今回まわしたガチャはこちらです!

これはcloveさんのCGS10(ポケモンカード)確定ガチャです。

CGS10とはcloveさんがやっている鑑定で、カードの綺麗さなどを保証しているものです。
つまり、ここから排出されるカードはすごく綺麗✨ということです。

みなさん、結果が気になりますよね?😏
なので、早速結果を発表していきます!

結果はこちらです💁






出たときの感想は、残念😭というかんじです笑

このガチャ実は最低3000pt保証してくれるので3000ptってそんなにすごくないんです。

お金はこれ以上かけられないのでこれはとりあえず送ってもらうことにしました。

やはり人生そんなに甘くないですね😞

まあでもこのカードは綺麗なので、大事に保管しておきたいと思います!

また、CGS10で鑑定されたカードはプラスチックの容器に入って送られてくるのでケースさえ割らなければカードが汚れることは基本的にないんです😳

なので、保管するといってもケースを割らないように気をつけるといった程度ですが、、笑

またcloveさんで回してほしいガチャがあったらコメントください!(高すぎる場合は難しいかもしれませんが笑)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?