見出し画像

ゆうきの日報

☆午前中、明日賃貸借契約の駐車場の契約書を作成して、製本。
精算書を打ち込んだり、お客様情報を打ったり、ミスがないように、、と入念に。んで、契約書できたぁ!!印刷!!!!製本!!!!!して気づきました。特約事項入れてねぇ。おいおいおい。こんなことあります??不動産会社で働き始めてはや半年。これは初めての経験。3件分も一気に作るからよな。うん。そうやと思う。そして、特約事項も入れ込んで、無事製本終了。そして、午前中の業務終了!!

☆午後からは新規駐車場管理を取りに行くための現地調査。西成区の山王、太子、萩ノ茶屋、花園北あたりを探索。意外と沢山の収穫。そろそろ今まで現地調査した分が80〜100件ほどあるので、そろそろそちらの分を家主様の方に送付させて頂くか、管理させてください!!って頭を下げに行くか。けど、俺の得意分野的にはたぶん頭を下げるほうが得意やと思うんよなぁ。今季の目標駐車場の管理7件取ること!!!これから寒くなるけど、地道にコツコツと地盤から固めていこうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?