見出し画像

シングルマザーを狙うクズ男。シンママキラーに気をつけろ。

こんにちは、ゆうすけです。
今日は巷で噂の
シングルマザーを狙うクズ男。
通称シンママキラーについてお話ししていきたいと思います。

シンママキラーってなんぞや

そもそもシンママキラーってなんぞや
な人へ簡単にシンママキラーとやらを
説明していきたいと思います。

「シングルマザーは寂しいから簡単に落とせる」と
勘違いしている大変失礼な男のことです。

ただでさえ
やること沢山あって忙しいのに
そんなクズに騙されている暇ないと思うので
みなさんがそんな奴らに引っかからないよう
妻やみなさんの経験談を交えて
シンママキラーの特徴をご紹介していきます!

妻が実際に出会ったシンママキラー

あぁ妻の話をまとめるのは胸が痛い…
ですが、
1人でも多くのシンママの幸せのために
まとめていきます!!!

さて、妻が出会ったシンママキラーは
なんとシングルファザーだったんですね。

出会いはマッチングアプリ。
「お互い子どももいますしランチでいいですか?
僕は子連れなのでファミレスでもいいですか?」
と初回から子連れで会ったそうです。
(妻は預けて行った)

今思えば初回から子ども連れてくるとか
ちょっと子どもの気持ちを考えられない人なのかもって
思えばよかったと言っています。

子どももいるし〜と完全に安心して
素敵なパパっぷりにも感心。

そこから何度かデートをして
少しずつ不審な点に気がついたそう。

で、決定打が
車に乗っていた時にLINEが鳴り
見えてしまったその内容が
【ももちゃん(仮名)明日〇〇のサッカー〇〇時からだよ〜】
と。
咄嗟に彼は「ママ友!」と言っていたけど
その場で娘ちゃんが「ももちゃんと〇〇くん明日うち泊まるの〜?」と。笑
ママ友がお泊まりするかよと思い
「付き合っている人がいるならもう会わないけど、どうなの?」
と言ったら

衝撃の一言が。

「僕は誰とも付き合わない。なぜなら娘が恋人だから。
大人の関係なら続けたいけど、愛しているのは娘だけだ。」

妻「はい?」

子どもを大事にしているのはいいことだけど
子どもを盾に女遊びをするクズ男もいるんだなぁと。

そしてシンパパだからと
相手を安心させて
遊び呆けている
まじで厄介なクズ男だったそうです。笑

フォロワーのみんなが出会ったシンママキラー


・ヤリモク。優しい言葉で近寄ってきて身体目的な人が多い。
これは本当によく聞きますね。
寂しいからって思っているのか。馬鹿にするのも大概にしろと思いますよね。

・子どもがいるって知った瞬間態度が変わった男!ムカムカが止まりませんでした!
子どもがいますけど?何か?ですよね。むしろ誇れることなのに!

・シンママってだけで再婚したいと思われててムカつく!
こちらにも選ぶ権利ありますけど?ですよね!!

・元旦那。シンママの部下に子どもの父親になるよ?と不倫しようとしていた。結局別の部下と不倫
え、待って待って待って。やばすぎる。
多方面に失礼すぎて男としてというか、人としてクズ。

・欲求不満だと決めつけて自分がなんとかしてあげていると思っている。ほんと気持ちわる…
むしろその自信羨ましい。笑

・付き合うのは断ったくせに身体の関係だけを求めてきた。断り文句は「本当は付き合いたいけど、思春期の男の子の父親にはなれない…」
その責任を取れないなら近寄るな!!!

・子どもに懐かれたら私から別れを言えないことを見越して異常なまでの溺愛。でも時折子どもへ舌打ち。
いやいやいや、サイコパスすぎでしょ。怖いって。

・好きだけど8個も上だから一緒に歳取れないから付き合えないって言われた。
8個上だろうがなんだろうが、一緒に歳は重ねられるだろ〜

・一度しか会っていないのに猛アピールされてそこまで気持ちがなかったけど「徐々に好きになってくれたらいいから」と言ってくれたので付き合ったら自己中心的な行動が多く、毎回体を求めてくるから気持ち悪くて「別れて欲しい」と伝えたら「きも!!メンヘラやん!」ってきて、即ブロックされた。貸したCD返せ!ヤリモク野郎!!
メンヘラはお前だろ!笑

みなさんシンママキラーエピソード
教えてくださりありがとうございました!

想像以上に気持ち悪いメンズが多すぎて
言葉になりません…

シンママキラーまとめ

シンママキラーの特徴まとめ

■誠実なふりして近寄ってくる
■子どもの事考えてるよ風な事を言ってくる
■でも付き合わない
■体は求めてくる

「子どものことを考えて付き合えない」
これ言ってきたらほぼ100%アウトですね!

みんな家事育児仕事と1人何役もこなして
頑張っていて疲れてしまった時に
ふと寄りかかれる人がいたら理想だなと
思うかもしれないけれど
シンママキラーには本当に注意してください。

ただでさえ毎日必死なのに
心まで疲れてしまいます…。

まずは自分がきちんと幸せであることを
大事に過ごしてくださいね。

次回は「子連れ恋愛デート費用どうしてる?」


子連れでデート。
みなさんはデート代どうしていましたか?

わが家のデート代事情をお話ししていきます!

今回の記事が誰かの役に少しでなっていたら嬉しいです。
では、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?