見出し画像

再び麻布台ヒルズへ


最終日、間に合いました

チョコレートがけの甘蕉(バナナ)と上品な甘さのこし餡。淹れたてコーヒーと一緒にいただきました。一時間半の残業後に至福のひととき…癒されました。美味しかった…口福✨

 来月中旬(17日とスタッフさんが教えてくれましたがあくまでも予定ということで)
麻布台ヒルズ近く神谷町スクエアにオープン。
 麻布台ヒルズガーデンプラザAのそば、桜田通りから一本入った所。只今工事の真っ最中。

コース金額を一応聞いた所…三人の諭吉さんだそう。まぁミシュランひとつ星のお店が二軒も御近所さんなので合わせたのかな。
勿論二軒共食べた事は無いけど『空花』さんなら何とか行けそうかも。

日本料理はちょっと敷居がお高くて無理でも御菓子のお店なら買えるかな。
 どうか行けますように…




いただいたサポートは生きていく為のお米代に使わせていただきます。あなたのお心遣いに深く感謝申し上げます。