見出し画像

🍑暴太郎戦隊ドンブラザーズ 最終回🍑

#ドンブラザーズ 最終回。
言葉が見つかりません…。

生きているうちにこの作品に出会えて、本当に幸せです。
まさか自分が特撮にこんなに激しく入れ込むとは、特撮を観てこんなに涙が溢れるとは思いませんでした。

雉野とタロウのあの部屋での会話、「平凡で何の才能もない私みたいな人間でも、自分のために生きていいんだぞ」というメッセージに感じ、自然と涙が溢れました😭

雉野という人物はこの作品を通して人間の素晴らしさを教えてくれました。
鶴獣人もこんな気持ちだったのかな☺️

そしてなつみほ問題!
夏美と雉野のラストシーン、最高の描き方でした✨犬塚さんは予想通りフラれちゃった!
ソノニちゃんとは「結ばれた」というか、パートナーのような存在って風に着地していて、これもまた最高でした!!
ソノニちゃんは「翼の恋人になりたい」というより、ただそばにいたいだけだもんね、これが彼女にとってドンとハッピーエンドなんだ✨💓

物語全体としては「タロウ記憶喪失エンド」あまりにも切ないよ…😭
陣とのおにぎりシーン、ショック受けました😭おでん屋さんでの仲間達との時間も寂しくて寂しくて泣いちゃいました…。

でもきっと、我々視聴者とドンブラザーズのお別れの時間を井上大先生がくださったんだ、という風に私は解釈しました。

#ドンブラザーズ に出会えた『縁』は宝物です!俳優さん、スタッフさん、井上大先生、本当に本当に1年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!!

縁ができたな!!!🍑🐵🐕‍🦺🐤👹🐉🐯💙🤍🤎④⑤⑥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?