見出し画像

ありがとうございました!

おはこんばんちは!
ピノは黄色(アーモンド)が1番好きなあまのもえです。

さて先日5月7日(日)にイベントバーエデン福岡さまにてスナックあまのもえを開催させていただきました。

当日の思いを書いたnoteの記事がこちら↑です。
未読の方は是非お暇な時にでも。

まずは!
たくさんの方にご来店いただき誠にありがとうございました!
おかげさまでヤケクソになって背中一面にスポンジボブのタトゥーをいれずに済みました。これでまたスーパー銭湯に通えます。

そして!
早いペースですっかり酩酊して早く閉店してしまい大変申し訳ございませんでした!
もうね…本当もうね!何回酔っ払ってこういうことになってるんだいと自分に呆れる日々でございます。

度々酔っ払いやらかし大臣に就任しているアホでロクでもない大人代表な私ですが、それでもお付き合いいただいてる皆さまには本当に頭が上がりません。

これを機にもうお酒は2度と…

とか言うやつに限って守れないことを知っています。

来てくださった皆さまありがとうございます。
醜態を晒して閉店時間まで保たずに本当にすみませんでした。

ですが、Twitterでも「潰しに来てください」と書いていたのは冗談でも煽りでも無く、あの日は本当に酔い潰れてしまいたかったのです。

私が1番嫌で仕方がない5月8日に変わる瞬間を、酔い潰れて前後不覚の状態でやり過ごしたかったのです。
みっともない姿見を見せたりご迷惑をおかけした皆さまには本当に申し訳ないのですが、酩酊できてよかったなあと思っています。
5月8日を迎える時だけはしっかりしていたくなかったので。

おかげさまで5月8日は酔い潰れてしまっていろいろできなかった後悔や恥ずかしさなどに脳みその半分くらいを持っていかれて過ごせました。
これでいい、いやこれがいいというのもなんとも自虐的ですよね。こんな時、自分がドMだと言うことを思い出します。

一切笑えない1日になることも多かったのに、昨日は夜くらいには笑えました。
家で1人でビールも飲みました。

懲りないしバカだしアホだしいろいろ出来ないことも山ほどある酔っ払いやらかし大臣の私ですが、これからも宜しくお願い致します。

自戒として
趣味:お酒飲んで酔っ払って吐くこと
とプロフィールに書いて恥を晒し続けておこうかと思います。

…やっぱりスポンジボブのタトゥー入れた方が良いですかね?

2023年5月9日(火)
あまのもえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?