見出し画像

唐人町で逢いましょう

※画像は本文にかする程度に関係がある、唐人町で見られる『ヤクルト創業の地』の記念碑です。可愛いですね。

おはこんばんちは!
もうカルボナーラは食べきらない、あまのもえです!


昨日は
【M-1グランプリ2023 福岡会場1回戦 9/9(土)】
を観に行ってきました!

いつもお笑いイベントでスタッフをやらせてもらっている身としては、こんなにたくさんの身近な芸人さんが出場されるのであれば観に行かないという選択肢は無い!

といった意気込みで、普段はとても優しい職場のリーダーにちょびっとイヤミを言われながら取得した土曜お休みを利用して行きました。ぴえんからのぱおん。🐘

もうなんというか、会場に向かう時も着いた時も変に私の方が緊張しまくっていました。
彼ら彼女らの今までの努力や悔しさや色々をすぐ間近で見てきたので、熱がこもるこもる。
オカンのような、姉のような、変な感覚。
でも間違いなく全力で見守ったり応援したりしたい大事な皆さまです。

13時〜18時半まで、全出場者全漫才見届けました。
首も痛いし腰もやられましたが悔いは無いです。

ひとまず、本当に皆さまお疲れ様でした。
ナイスファイト!!!


【M-1グランプリ2023 福岡会場1回戦 9/9(土)】
の詳細なレポは、本日9/10(日)まで観てから改めて全体を通して書いてみようと思います。

まだ9/10(日)が終わるまで私自身がドキドキして落ち着かないからです。


芸人さんがステージに立つ姿はとてもカッコいいですね。
9/9(土)に出場された皆さまカッコよかったですよ!


敬具


2023年9月10日(日)
フレンチトーストで胃もたれ あまのもえ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?