見出し画像

猫よ画用紙に乗るな

※画像は本文に全く関係が無い『きのこvsたけのこオセロ』です。

おはこんばんちは!きのこ派のあまのもえです!
最近お仕事の制作物を作るのに集中していて、他のことにあまり手が回っていませんがちゃんとお手当は出るのでやりがいはあります。

🖍カキカキ&チョキチョキ✂️

ちょっとリアルに描きすぎたかな…

こういう図工めいたことは大好きなので、ちまちま進めていると本当に楽しいです。なにかコレで副業したい。

かわるがわる襲いくる甘えん坊ストーカーキャット達をニャンとか退けつつ作業しています。(画像に散らばる猫の毛がその攻防を物語っています)

最近お仕事以外の時間はひたすら工作と自宅の片付けに充てているので、激しい夏でとっ散らかったお部屋も頭も少しづつスッキリしてきました✨

さてこの秋はなんの秋にしましょうかねえ。

とりあえず衣を変えねば。天ぷら粉からパン粉にします。

あらかしこかしこまりましたかしこ。


2023年9月7日(木)
賞味期限切れのお粥を食べました あまのもえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?