見出し画像

不調だったこの半年間

記念すべきnote1枚目の記事!
アウトプットする場が欲しくて、ここに最近の出来事・想いをぶつけていきます。

2024年上半期、嫌なことがたくさん続いた。
12月クリスマス直前(2023年):初めての彼氏(1年間付き合って、途中から遠距離になった)に「気になる人ができた」と言われ振られる
1-3月:仕事の繁忙期でクライアントに振り回される
3月:初の一人暮らし(今まで友人たちとルームシェアをしていたが、解散の期限がきたので)

嫌なこと・慣れないことがたくさん続いて、毎日涙が止まらなかった。
最終的には、メンタルクリニックにお世話になる生活、、、。

今はすっかり落ち着いたが、まだ情緒は不安定、、、。
もともと気にしい性格だが、ますますそこに拍車がかかって仕事をしていても「もっとこうすればよかった」「これってこうできなかった私のせいかもしれない」って思うようになってきた。

私の中の”気にしい”ちゃんが、、、。きっとここからいなくなることはなく、この気にしいちゃんとずっと戦いながら、うまく生きていかないといけないんだなって思っています、、、!

人生まだまだ長いし、大変なこともまだまだあるけど、、、その一部を垣間見たような上半期だった、、、
下半期よいこと・出会いがありますように!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?