ルミフェンとマインドフルネス

まあ地獄。
ルミフェン服用からかなり悪くなった。
硬直もまるでアナコンダに締め付けられているか柔術家にアナコンダチョークかけられているかのように苦しい。

筋ジストロフィーとは違うのだろう。あくまでも重いものなまった体で持ち上げてから硬直が起きた

怒りもひどい。
また思考さえ自由ではなく、怒りに取り憑かれている。呪縛だ。

5月最後でもやはりルミフェンを飲まざるを得なかった。
副作用が起きることも、この薬が連用不可である事もわかっているが、苦しみと笑えもしない絶望がつらすぎた。

国際恋愛
外国人と付き合っているの女性はブスではないよ

だいたいこういうこと言うやつは持てない日本人男性。
或いは勝手に対抗意識燃やしている意味不明なやつ。
ほっといていいのよ。外国人と付き合っている女性だって後藤久美子から中谷美紀まで美人もいる。
対抗意識燃やして、それでも白人黒人韓国人に勝てないから、
日本の女性をブスというしかないのよ。
ほっといた方がいい。多分その日本男性の方が深刻な恋愛.結婚事情だろうから。
LGBTQもそうである様に多様性は叫ばれている。
国際恋愛差別も多様性として認められていいはずだ。
何より国際結婚は法律で認められている。
それでも差別するやつはやはりほっとくしかない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?