眠れない夜と眠たい土曜日

とにかく寝れなかった。今日は休みとは言え眠たすぎる。
また硬直もひどくなり、呼吸ができない。
そうなるとまた、落ち着かないし横になっても駄目だ。

まぁラジオやSNSなど「日本はもう駄目だ」的なことばかり聞いているのでこの国に希望持てなくすることがメディアの仕事か?

インドにもGDPで抜かれ日本は5位になる。一人当たりのGDPが重要だと言ってた専門家が「日本はインドにも抜かれた!!!!」
と言ってるのが現状。
まぁ僕たちはどう生きるのか?ということ。

今は眠たいからか寝ぼけ、深刻には考えないからそれはそれで良い。

なにかできる気はするんだ。
体も気分も軽い。
軽やかに目標へと辿り着けそうだ

否定的で何やっても駄目と言うより、希望が持てるほうがいい。

いくつかの目標リストは叶いそうだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?