見出し画像

記録#02

爆発寝癖出勤

めっちゃ寝癖をつけたまま出勤。
いつも通りです。

月曜日は忙しなく動いてます。
ただやること多すぎて頭回らない。

何かあったかなって思い出すけど、特にない…?
いや、あったな…
友達とのスケジュール調整のライン。
ブランド立ち上げる子の状態確認と
ワンマンライブやる子のチケット連絡。

良いっすね。同じ1日は決してないですね。

だから久しぶりに家飲み。
セブンの安ワインがね、僕にはちょうど良いんです。

安いお酒と軽いチーズあんどハム。
ちょうど良いんです。

同じ1日ではないけど、
なんもない1日。

これが幸せなのかもしれない。

パーフェクトじゃないからこその
「パーフェクトデイズ」
ありがとうヴィム・ヴェンダース。
ふと思い出しましたわ。

頑張らないとなって思います。

#記録02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?