見出し画像

冨樫義博展レポ!

こんばんは、そばむすめです。

今日は冨樫義博展に行って参りました。
そのレポをしたいと思います。


まず、最近ネトフリでハマっている幽☆遊☆白書。漫画は読んだことないんですが、結構実写で忠実に再現してるなぁと思うところがあったり、裏話的なものもあったりでとても面白かったです。蔵馬かっこいい。

また、レベルEは初めて見ました。冨樫先生の他の作品と絵柄が違っているような気がして新鮮でした。
「読者から人気を得られないような漫画を自由に作る。」
というコンセプトにとても驚きました。

そしてハンターハンター
まだ漫画は途中までしか読んでいないんですが、、とても熱かったです!気持ちが!

改めて、絵がうまいなあと思いました。あたりまえですけど。
この世にないもの、頭の中で作られたキャラクターを、あんな緻密で本当に動いているかのようにかけるってすごい…!


こんな風に、新たな発見があるので展覧会は大好きです。
大人になったらグッズをいっぱい買いたいなー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?