見出し画像

【仕事】人生は人生ゲーム。

こんばんは。

今日も今日とて仕事です。

新しいチームの人達は皆さんは優しくて業務はサクサクぱんだです。


仕事は本当に業務負担が大きくて大変だけど、協力して作業を進められる環境が私には心労がかからなくて心穏やかに仕事ができます。


さて、私は大きな金額を動かしている業務をしています。営業といいますか・・・常に数字とにらめっこです。


そんなとき皆さんはどう思いますか?


お金の金額が大きいから不安だ、桁を間違えないように、ミスがないようにと思っている人って多いと思います。今日もそんな話をしていました。


私は結構他人事というか、人生ゲームをやってる間隔になって仕事しています。

あとは桃鉄とかをしている感覚でしょうか。

結局私の懐に入ってくるお金じゃないのでゲームの貯蓄したお金だと思って仕事をしています。


これで売上金額を伸ばしてほかの地区より売り上げを上げたら心の中で「あ、今1位だ・・・。」
と考えています。


本当に私の脳内は平和だなぁと思います。


今日もお得意先様より「私さん!よかった。よかった。戻ってきてくれて」と言われました。

ありがたいです。

仕事頑張ります!でも業務負担が減るように助けてほしいです・・・笑


今月は業務負担が多いと思いますが、人生ゲーム1位になるように頑張ります!


こども銀行の札束ほしい・・・笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?