見出し画像

【恋愛相談】スナックやった方がいい。

こんにちは。ゆりこです。


私はよく"スナックやった方がいいよ”って言われます。


ガールズバーでバイトした時は「サブカウンターでスナックみたいな感じ(恋愛相談で集まるようになってきたお客様達とみんなで仲良くなって呑んでただけ)になってるから、うちの系統と合わない」と言われ、クビになったり。


野良のキャバ嬢をしてた時はヘルプで着いたお客様に、本指名の女の子の指名が被ってる時の間だけのヘルプの指名で永遠と恋愛相談受けてたり。


クラブのイベントでLGBTQのイベントに出勤した時に恋愛相談をサブカウンターでしたり。


特に恋愛経験豊富ではないのに、ただ人間観察してきた知識を元に”モテる人はこうするよ”って話をしていたら何故か人気になった。


地元に帰ったときもあった・・・

幼馴染達と一緒に呑んでるときに、付き合おうとしてる女を連れてきて、後で「どうだった?付き合った方がいい?」と聞いてくる始末。


私の観察眼は間違いないってことなのか・・・?


みんなスナックした方がいいって言うんだったら出資してくれよぉー・・・笑


スナックするんだったらネタ仕込んで嫌いなカラオケやる!笑


そういわれる人いますか?そんな人を従業員にしてスナック出資しませんか?笑


なんちゃって。

おしまい。おしまい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?