見出し画像

角中と荻野

本日のロッテ対ソフトバンク戦を仕事終わりにテレビで観ていました。
9回まで1-1の同点で、代打の角中がオスナから勝ち越しタイムリーを打ちました。去年もオスナからサヨナラ逆転2ランを放っていましたが、本当に頼りになる存在です。
9回裏に同点に追いつかれてしまいましたが、12回表に荻野が2点タイムリーを打ちました。改めてロッテは荻野と角中のチームなんだなあと思いました。2人とも自分が小学生の頃から活躍している選手なのでまだまだ活躍してほしいと思います。仕事の疲れも吹き飛びましたし、自分も仕事頑張っていこうという気持ちになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?