見出し画像

バイナリー勉強【19日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💕

まだ地域によっては差はあるけど、花見シーズンは終わりそうですね💦
すこし寂しい気もするけど、これからはGWの連休をモチベにしつつ
頑張っていきたいと思います(*´ω`*)💗

あと、だんだんスギ花粉が落ち着いてきましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
花粉の症状が日に日に落ち着いてきて嬉しいけど、
今後は東京だと、ヒノキがピークらしいですよ❣笑

私死んだわ(´・ω・`)笑

あと新しい年度になって、本業の方も忙しくなってきており
残業も地味に増えてきて、帰宅後に中々バイナリー出来ない日々が
続いていて少しフラストレーションが溜まってきております😥💦

なんだろ、それが影響したのか、

直近のトレードで約マイナス5000円も出してしまいました😿💧

いや、ホント踏んだり蹴ったりで色々と最悪でしたが
これを糧に、メンタル面も鍛えつつ、今後はしっかりと
エントリーしていきたいと思っております(´;ω;`)

もしAIちゃんのことが少しでも気になった人は
一度AIちゃんの動画を見てみてね🧸🧸♫

◆かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】◆
https://www.youtube.com/@kantan_binary



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?