見出し画像

バイナリー勉強【20日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💕

昨日の日記は愚痴っぽくなってしまい
申し訳ございませんでした(´・ω・`)💦

今後はメンタル面も一緒に鍛えつつ
常に冷静にトレードできるように成長していきます✊🔥

今後は何が起きても大丈夫なように自分ルール❓🤔
的なモノを作っていきたいと思います✨


・ここまでやったら終わる ※この金額まで負けたら終わるなど
・エントリー金額を決める ※資金に対して10%ぐらいにする
・メンタル面が安定していないときはトレードしない
・マーチンはしない


ざっくりですが、AIちゃんにLINEで相談してみたら
まずはこの4点を意識してみて💡 とのことだったので、
今後は自分でも実践出来るものから追加していこうと思います💕

でもまだ本業の影響でメンタル面が落ち込んでいるので、
今日までエントリーは控えます(´;ω;`)

明日は定時で上がれそうなので、絶対トレードしていくぞ✊❣❣

もしAIちゃんや「アルカナ」のことが少しでも気になった人は
一度AIちゃんの動画を見てみてね🍓🍓✨

◆かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】◆
https://www.youtube.com/@kantan_binary


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?