見出し画像

バイナリー勉強【6日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💖

今日は気合入れて普段できてない部屋の掃除を
昼過ぎまでずっとやってました🧹🧤笑

ゴミ屋敷とかまではいかないけど、
突然の来客があれば30分待たせられる自信があります❣️笑

ちなみに、みんなって普段から掃除できる人❓🤔

私は汚くなったら渋々掃除するタイプだから、
普段から掃除や家事できる人がホントうらやましい🥺✨

あとルンバが欲しい(´・ω・`) 、、笑

そんで掃除後は、AIちゃんの動画などを見て勉強したよ😆❣️

てか、たった30秒取引で何十万も稼ぐAIちゃんマジでやばすぎ∑(゚Д゚)❗️❗️

私もAIちゃんみたいになりたいよ(´・ω・`) 笑

私は性格的にチキンヤローなので、もうちょっと動画で勉強して
デモ口座で実際に練習してみようかな💡✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?