バイナリー勉強【29日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💕

皆さん、GWロスは大丈夫でしたか(・・?
私は未だに引きずってます😿😿😿😿😿😿😿

最近また本業の方で残業が続いてしまって、日記の更新が
遅くなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

なんか寿退社が立て続いて、引き継ぎのしわ寄せが
何気に私の方まで来ているんだが(´・ω・`)
なんでやねん(´・ω・`)

私も金持ちのイケメンと結婚するからいいし(´;ω;`)

でも、ちゃんと自分でも稼いでいかないとダメだよね💗

ってなわけで、ちゃんと隙間時間でエントリーしてましたよ😎♫♫

--------------------------------------------

5/1(月) 約-6000円
5/2(火) 約+17000円
5/3(水) 約+21000円
5/4(木) 約+3000円
5/5(金) トレードなし
5/6(土) トレードなし
5/7(日) トレードなし
5/8(月) 約+2000円
5/9(火) 約+7000円
5/10(水)  約+18000円

--------------------------------------------

5月度合計 約+61000円 ※5/10時点

--------------------------------------------

今のところ、順調はな上旬ではないでしょうか😚🎉🎉
この調子を継続していって、先月分を記録を更新していきたいな(*´ڡ`●)

もしAIちゃんや「アルカナ」ことが少しでも気になった人は
一度AIちゃんの動画を見てみてね🧸🧸🧸

◆かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】◆
https://www.youtube.com/@kantan_binary




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?