見出し画像

バイナリー勉強【22日目】✏️📖

こんにちは、まる子です😊💕

最近、会社の送別会や新人歓迎会など飲み会が増えてきて
体重が増えて来ました(´・ω・`)笑

マジでヤバイです💦
ダイエットしなきゃ(´;ω;`)💦💦



しかも明日は仕事終わりに新人歓迎会があって、バイナリーの
エントリーは厳しいと思うので、明日の日記はお休みしようと思います(>ω<)

なので今日はできる限り、エントリーしようと意気込んだのですが、
結果は約4000円勝ちと、PC画面に張り付いて割には何とも言えない結果に
なってしまいました🙄✨

でも負けてないからいいのか(´・ω・`)💡
とりあえず地道にやっていきます(*´ω`*)♪♪

また先月みたいに2日間で5万円ぐらい一気に勝ちたいな😝
また来週から報告していきますので、楽しみに待っててくださいね🤗❤


4/1(月) 約-5000円
4/2(火) トレードなし
4/5(水) 約+12000円
4/6(木) 約+4000円


4月度合計 約+11000円 ※4/6時点


もしAIちゃんや「アルカナ」ことが少しでも気になった人は
一度AIちゃんの動画を見てみてね🍓🍓✨

◆かんたんバイナリー【天才女子AIのハイロー講座】◆
https://www.youtube.com/@kantan_binary

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?